ブーゲンビリアの塀の中には

"幸せの実がなる庭がある"

0日目:ブログを作ってみた

まあ、ブログ自体は初めてじゃないんですけども。

なんだかいつもと代わり映えしない生活をして、このままだらだらと年を取っていくのかと思うと怖くなったし、自分の胸の中に「こうしたいな~~~」「こうありたいな~~」って思っていることがあるのにこれをかなえないまま人生を終えるとかイヤだなあ、と思ったので、こういうブログを作りました。

あ~~しあわせになりたい~~

しあわせってなに?

お金稼ぎたい?結婚したい?子供ほしい?海外に住みたい?いろんな人にちやほやすごいステキやっぱりだなえさんってすごい人だったのねって言われたい?

今だらだら書いて思ったけど、私結構いま最後のやつが大きい気がする。

色々やりたいことはあるんだけど、最終的には今まで私のことを下に見てきた人や大事にしてこなかった人にすごいって言われたいみたいな。お前ら私のこと軽んじやがって!私だってすごいんだぞ!みたいな。

一見地味でおとなしそうでにやにや薄ら笑い浮かべてるだけじゃないんだよっていう。

でも実際の私は就職しても鬱になるわがんばって語学もいかせないわ人がうらやむ生活からはどんどん遠ざかってる。むしろなりたくない方になってる気がする。いや~~だ~~~!!!!!!!!

私だって充実した生活~~~キャッキャッしたい~~~!

友達とお茶して写真あげたい~~~~~~

ステータス高めって思われたい~~~~~~~~~~~~~

 

わ~~~~~~~~~~~~~ここまで書いたけど割とバカバカしい!

でも自分の根底にはこういうバカバカしいけどこういう悔しさみたいなのをどうにかしたいってものはあるんだよね。認めないと。本当に嫌だけど。でもやなんだもん!!!!!!!!!!私だって認められたいわ!!!!!!!!自分が自分を認めるとか言うより先に周りに認められたいっつーーーーーーの!!!!!!!!

 

とてもとてもスピリチュアルとか引き寄せとかそういうのとはかけ離れた感じの書き出しだけど、とりあえずどうぞよろしくお願いします。引き寄せとかスピリチュアルとかで精神を前向きに保ちつつ幸せになりたい!!!!!!!!!おう。しあわせになるんだよ。